のらりぐらし

カフェときどきヲタク、ヲタクときどきカフェ。

【Hawaiian Pancake Factory】 新宿:ミロード店

三連休初日、新宿へ相方と買い物へ行くことに。

そこで、相方が気になっていたミロードにある

パンケーキのお店に行くことにしました。

 

内装はハワイアン。

飾られているフルーツの彩りが綺麗でいい感じでした。

 

f:id:highzi:20160320175738j:plain

 

 

f:id:highzi:20160320175705j:plain

 

頼んだのは

私『バナナパンケーキ』と、相方『いちごとバナナのパンケーキ』。

パンケーキは1枚150円で追加できるとのことで、3枚じゃ足りないと思い

追加。結果、4枚目を食べるときには少しつらかったです。。。

 

f:id:highzi:20160320175649j:plain

 

f:id:highzi:20160320234359j:plain

 

味はいたって普通でした。

あと気になったのは

・生クリームが水っぽい感じでうすい

・チョコが意外と少ない

というところ。

生クリームが薄い分、あっさり食べれた感じもするけれど水っぽいのは、うーん…

 

一緒に頼んだブレンドコーヒー。

ハワイのコーヒーらしく酸味の強い味でした。

酸味の強いものは少し苦手なのですがミルクをたっぷり目にいれるとまろやかになって

飲みやすかったです。

 

f:id:highzi:20160320234409j:plain

 

朝11時に行った時点では4,5組程度だったお客さんも

お昼間近になると混み始め、それ以降は外で待つ人の列ができるので

12時までに来るのがいいと思います。

 

f:id:highzi:20160320175832j:plain

 

f:id:highzi:20160320233210p:plain

↑昼過ぎにはこの椅子で待つ人がたくさんいます。

 

来店日:H28.3.19

writing by ハイジ