のらりぐらし

カフェときどきヲタク、ヲタクときどきカフェ。

【Open Oven】 市川:パン屋

自宅から徒歩30分ほど先にあるパン屋さん。

『オープンオーブン』

イートインもあるのでよくここで食べます。

売られているパンだけでなく、デリや注文してから作ってくれるサンドウィッチ、スープ、デザート等も食べれます。

しかも全部お店の手作りです。

f:id:highzi:20160612085220j:plain

 

今回はデリ&パンのセットを注文しました。

メニューに載ってるパン1種+デリ2種+スープ+ドリンクで¥990のセット。

いつもパンは盛り合わせを選びます。

 

今回の注文↓

パン:パン5種盛り合わせ

デリ:アボガトとサーモンのサラダ・豆とミートソースのグラタン

スープ:クラムチャウダー

ドリンク:マンゴー&フルーツジュース。

f:id:highzi:20160612085128j:plain

 

f:id:highzi:20160612085124j:plain

デリはいつも器にいっぱいに盛られていてけっこうなボリュームなのが有難い・・・!

これでこの値段はかなり安いと思います。

f:id:highzi:20160612180952j:plain

ちなみに相方はサンドウィッチのセットで、ごまベーグルの『くるみ&メープルクリームチーズのサンドウィッチ』です。

この組み合わせはかなりオススメで激うまです。

私的には『スモークサーモン&クリームチーズのサンドウィッチ』もオススメです。

 

食べている間もお客さんがひっきりなしに来ていました。

ここで食べるときは、予約が確実だとおもいます。

予約席でも、予約客が来るまでの間なら席に通してくれる場合もあります。

f:id:highzi:20160612085156j:plain

f:id:highzi:20160612085133j:plain

 

 

tabelog.com

 

 

来訪日:H28.6.11

書いた人:ハイジ