のらりぐらし

カフェときどきヲタク、ヲタクときどきカフェ。

喫茶店:Sanyo 【津田沼】

津田沼PARCOの二階にある喫茶店。

昔からある感じの、ジャズが流れる喫茶店です。

若い方より年配の方が多いイメージ。

PARCOオープン前の9時から営業しています。喫煙OK、奥の席(2席?)のみ禁煙席。

f:id:highzi:20161022104531p:image

 

窓際の席には空気清浄機が設置されています!

f:id:highzi:20161022103639j:image

完全分煙ではないので、少し煙は気になりますが空気清浄機ありだけでも有難い…

 

ドリンクオーダーでモーニングメニューが0円です。

薄切りパン(10枚切り位の厚さ)4枚、コーンスープ付き。

 

今回は2人ともココア、モーニングメニュー1人分とたまごサンドを注文。

f:id:highzi:20161022103414j:image

2人ともここのココアが好きです。

f:id:highzi:20161022103421j:image

f:id:highzi:20161022103435j:image

スプーンではなく、泡立て器がついてきます。

 

たまごサンドにはポテトチップスとピクルス付き。

f:id:highzi:20161022103614j:image

他にもサンドイッチは何種類かあるし、パンの耳付きのもあります。

サンドイッチ美味しい!

意外にボリュームあって、相方はモーニングセットなしのサンドイッチだけだけど、半分でお腹いっぱいになってました。

 

窓からは津田沼駅が見えます。

f:id:highzi:20161022103633j:image

 

ひとり客が多く結構静かなのでゆっくりできます。

昼はそれなりに人が多いので朝がおすすめ

 

サンヨー (SANYO) - 津田沼/コーヒー専門店 [食べログ]

 

書いた人:ハイジ

来店日:2016.10.22